[ Top > 日記 > 2016年 ]

AKB48『0と1の間』【大写真会】に行ってきました

2016年2月14日

本日、パシフィコ横浜に行ってきました。16:30からの第6部でした。

自宅を出ると、暑い! これまでの寒さが嘘のようです。しかし、風は吹いていませんでした。

今回は電車の遅れもなく無事みなとみらい駅へ。少し時間があったので赤レンガ倉庫の「ストロベリーフェスティバル」に行こうかとも考えましたが、とにかく暑く、歩くと悲惨なことになりそうでしたのでやめました。

写真はパシフィコ横浜とクイーンズスクウェアの間から赤レンガ倉庫の方向を見たところです。

さて、私は写真会は初体験。まいちゃんの列はほどほどの長さでそんなには待たされませんでした。ブースはバレンタインデー仕様。まあ、同様のメンバーは多かったと思いますが。

券は2枚。ポーズはまず定番のハート。片手でハート、そしてもう片方の手でハートのついた棒を持つかたち。2回目は私から
「おすすめのポーズある?」
と訊いたところ、まいちゃんからチョコを渡してもらうポーズで写真を撮ってもらいました。

最後は握手でしたが、ここは噂に聞いていたとおり1秒ほどで速攻で剥がされました。

それでも良い写真が撮れたのでほんとうに満足でした。

今回もまいちゃんは完璧な神対応でした。私は嫌な思いをしたことは全くありません。このようなメンバーは貴重な存在ですので、運営はもっとまいちゃんを推してほしいと思います。

写真は桜木町駅前です。

キーワード:渕上舞 HKT48


[ Top > 日記 > 2016年 ]