[ Top > 日記 > 2016年 ]

HKT48「74億分の1の君へ」 劇場盤発売記念 個別握手会に 行ってきました

2016年4月24日

きょうは幕張メッセです。

まいちゃんに会ってきました。

相変わらずきれいでした。最近は「かわいい」よりも「きれい」と感じます。

少し冗談まじりに

「岡田奈々ちゃんが神セブン入りを目指してるそうだから、去年順位があまり変わらなかったまいちゃんも目指していいんじゃないかな?」

と尋ねたところ、まいちゃんはちょっと真面目な表情になって、

「うん、でもまず実現できる目標から」

と言いました。

実現できる目標。

いや、もうそれでいいんです。

ここで「じゃあ神セブンを目指そうかな」などと言わないのがまいちゃんのすてきなところです。自分の先走った感情を反省させられました。

ご存知のとおり、彼女の目標は15位。

これは、一昨年と去年の柴田阿弥ちゃんの「指定席」。たしかにここならば行ける気がします。

選抜入りだけで、ものすごいインパクトになることでしょう。

わたしたちは、応援あるのみです。

順序が前後しますが、海浜幕張駅から歩いてくるとき、明らかにヲタと思われる女性の集団がいました。隣の建物で Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan が行われていたのでした。

今回は地震の募金箱があり、募金をしました。

まいちゃんとの握手のあと少し時間があったので、かねたやの家具の展示会を見ました。

キーワード:HKT48 渕上舞


[ Top > 日記 > 2016年 ]