[ Top > 日記 > 2019年 ]

「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会に行ってきました

2019年3月17日

今回はパシフィコ横浜でした。

ジェレミーズギャラリー&カフェに行ったあと、会場入りしました。

本来なら3部の梅本和泉さんに会えるはずだったのですが(>_<。)

私のいずみんロスは今も続いています。

なので、4部の舞ちゃんから。

3枚出して3枚1S動画が当たりました。

ひたすら可愛く、ひたすら真面目にやってくれました。この安定感です。 ツイッターでもかちゃんとのペアをお願い、と伝えました。

5部はきぃちゃん。こちらはサイン。3枚出して2枚でした。高校卒業おめでとうを言いました。きいちゃんも童顔なので、あと10年はJKで通用するでしょう(笑)

うちの娘はJUMPばかり読んでるよ、と言ったら「私と仲良くなれそう」と。いまJUMPは女の子の雑誌だと実感しました。

5部でもうひとり、なぁちゃんです。意外に列が短かったのですが、自分の番になってやっとわかりました。剥がしが早いのです。オジサンの剥がしでした。3秒ぐらいに感じました。ろくに話せず....なぁちゃんは1枚しか用意していなかったのです。3枚は必要と思いました。最近は全般に剥がしが早いように思えます。もうちょっとファンサービスを考えてもいいのでは....

きょう会場で気づいたことですが、NGTには未完売のマークは付いていませんでした。ということは全員完売?しかしこれを見てください。おかしいと思いませんか。

たしかに未完売のマークはないのですが、「抽選無し」となっているメンバーがいます。「抽選無し」ならばそれは絶対に未完売であるはずなのです。事実、他の部分を見てみますとこのようになっています。

常識的に考えれば「抽選無し」であればまず未完売を表す★マークがつくものです。

一番ビックリしたのは加害者とされる某メンバーにけっこう長い列ができていたこと。世の中どこかがおかしいです。でもまほほんがいたらもっと長蛇の列になったことでしょう。ひょっとしてサクラ?

NGTのレーンには監視カメラがついていました。ダミーかどうかはなんとも言えませんが、天誅を下すファンがいないとも限りません。

今の運営はどうかしていますから、そうなっても自業自得なのですが。

そんな事を考えた握手会でした。


[ Top > 日記 > 2019年 ]